ネットニュースで驚いた記事

毎晩寝る前にネットニュースの記事をざーっと読みまくるんですが・・・・・
驚いた記事を一つ。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282827
犬の所有権はどこに?という記事。↑コピペして検索して読んでみてください。

めぐちゃんが静かに過ごせますますように。
ここの所驚く嫌なニュースが多すぎて疲れます。
アレルギーも酷くて疲れます。スギ花粉時期よりひどい。
薬のみすぎて眠くて疲れます。でも毎日ワンコたち連れて原っぱへ行きます。喜ぶから。
結果悪化させてる。
家のこと、仕事のこと、ワンコのこと。その3つの事をこなす毎日で体力がなくなるので
ジムに行く体力はない。
早く雑草とイネ科の時期が過ぎてほしい。
去年もおんなじ時期におんなじこと書いてた(笑)
ボケたかな