毎日の嵐

いやー。まだまだ色々話題になってる嵐さん。もういいんじゃない?頑張るって言ってるんだから。応援しましょう!ついていきましょう!ジャニーさんのコメントまで温かい。有難い。
一昨日からDVD📀の見直し始めました。キッカケになった10年の時のPV集から。仕事や家事の合間に観るからまだlucky MAN。カッコいい!可愛い💕
これ、踊ってみたい!って思ったのを思い出した(笑)踊りなんかしたことないばばあが家でドスドス真似したのよね~
嵐ってダンス凄かったのね~と、当時思った記憶があるわ。これから少しずつみていきたいと思う。
VS嵐はめちゃ面白かった!ニノとおーちゃんの観察眼にはびっくりだわ💕流石!