電撃だよね。頑張れ!

もう、昨日から驚いたり泣いたりで忙しい😭去年の暮れにコンサートに行って嫌な予感はあった。随分と感謝の仕方がいつもよりましてある。映像も、挨拶も。なんかこれで終わりにするんじゃないよね?みたいに思ったのを思い出してました。そんな時にたたみかけるようにコンサートの申込メール💦慌てる、慌てる。慌てる必要は無いのになんか焦って申込しました。まだまだTVではずーっとやってる。会見の映像を観ると泣けてくる。自然と涙がでる。書く暇ないぐらい忙しくてそのままにしてたブログ。ここは書かないとと。
嵐ゴトで暫く忙しくなるかも。

ワンコ達はのびのび育っております。

イメージ 1

イメージ 2

相変わらず嵐グッズでスヤスヤお昼寝です(笑)