ジムの経営が変わって最悪!

忙しい。
そんな中、週2のお楽しみ、ストレス発散のズンバ!踊って、汗をいっぱいかいて!
が、突然週1になるとの事😭😭😭😭😭
まずは去年の後半かな?ジムも大手だし変わる事ないだろうと思ってたら経営が変わると。なーんも詳しい説明もなく、スタジオプログラムの説明もなくただただお安くなるからいいでしょ?と。
そんなタラっとした感じの所属の変更。
嫌な予感はしてたけど。
新しい経営になって始まってから案の定、安かろう、悪かろうだ。
ほんとは書かないつもりだったけどあんまりにも酷いやり方なんでこれから少し書いて行こうと思う。
まずは人気プログラムを減らす意味がわからない。
そして会員よりスタッフが威張っている。横柄な態度。入り口にフロントがあって人がいるのに、入って行ってもあいさつ1つない。感じ悪!帰りもこちらからお世話様でしたーって言って初めてお疲れ様でしたーって。なんじゃそりゃ?
サービス業じゃないんかーい!と叫びたくなる態度ばかりで悲しくなります。
書きたい事山程ありすぎるので、都度書いて行こうと思う。